銀だこの回数券をやっと使い始める

 ここにきて、銀だこに再びハマり中なんですが、先月お得な回数券の発売があり(今月も販売があるらしい)それを購入していました。¥2160で4枚の件。つまり…一色というか一舟¥540で食べることができる。


使用開始というか利用期限が2023年の8月1日〜2024年1月31日までなので、今月に入って利用しようと思ったものの、
最初に使おうと思ってお店に行った日は…銀だこ祭りで税込価格より100円引きの日で、この時食べたかったたこ焼きは持ち帰りで¥526円…つまり回数券を使うと損してしまう感じだったので、普通に支払いをして(もちろん銀だこのスタンプももらう)たこ焼きを食べたのでした。
↑持ち帰って食べたたこ焼き。

そして、時を新たにして、イオンモールのフードコートでランチを食べる機会があり、その後に持ち帰りで銀だこを買うことに。
この日は暑かったのでさっぱりと、ねぎだこを食べることに。持ち帰りで¥734円なので、回数券一枚が¥540円と考えると、実に¥194円分のお得。
改めて見て、回数券がすごくお得だと思ったのでした…今月も販売があるから、再び買ってしまおうか…有効期限は半年あるし、しかも回数券の購入で銀だこのスタンプも貯まりますし。

ただ、普通に人気があって売り切れとか起こすので、店頭に行ってもうなければそれで諦める感じですが。

銀だこもなんやかやで断続的に値上げがされてきたので、こう言った回数券なんかもよく食べるならすごくお得と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JREポイントプレミアムステージの期限が来るのでどこかにビューーン!申し込みました

JREポイントですが、 大変遠距離な通勤をしていた時期があり、 モバイルsuica定期券の購入だけで一瞬で9000ポイントだかのポイントがたまっている時期があり、 以下3つの条件を簡単に満たしたために、 ポイントランクがプレミアムステージに到達していました。 1,JREポイント ...