JCBカードでセブンイレブン利用20%キャッシュバックキャンペーンは・・・何を買うか?

 夏休みを利用しての入院を間近にして、なかなか忙しく…ブログどころではないといえばないんですが、久しぶりに還元の大きめなキャンペーンで参加できそうなものを発見。

最近はカレーフェスをやっていて何度か利用していたセブンイレブンで、JCBカードを利用すると最大20%キャッシュバックというもの。
エントリーが昨日から開始していて、申し込み数100万人を目途にエントリー終了を示唆する表示があるので、ひとまずマイJCBからログインしてエントリーしてみた。
ただ、キャンペーン自体の期間は8/18〜8/31迄なので焦って買い物とかはしないように要注意。
利用代金の最大20%のキャッシュバックで上限が¥500相当らしいので、だいたい¥2500くらいまでの利用が目安になるだろうか。

しかし…セブンイレブンでは普段多く買い物をしないので…地元の家の近くはほぼセブンイレブンとファミリーマートがあるくらいですが、毎日昼食を買うのに利用するのはd払いのステップボーナスの回数を稼ぐ意味合いもあるローソン(265kcalでd払いステップボーナスを稼ぐ日々 5月 03, 2023)なので…
と思ったけど、注意事項をみたら期間中の利用金額の合算とかで良いらしいので…「ちまちました買い物をするのに利用すれば、それなりにお得にはなりそう。」と思っています。

そして、カードごとにエントリーできるみたいなんで、マイJCBからエントリーしたリクルートカードと、JCBカードW以外にも「JCBブランドって何か持っていたか?」確認しようと財布の中をのぞいてみたら、エントリー済みのリクルートカードのほかに、ファミマTカードが見つかりましたが・・・ファミマTカードはポケットカードが発行しているカードで、対象となるカード発行会社一覧には記載がありませんので対象外なのでしょう。


他にもイオンカードディズニーデザインとかもJCBブランドで持っていましたが、イオンクレジットサービスも記載がないので対象外っぽいですね。

メルペイは・・・この前つくったけど、JCBブランドだったっけ?(メルカードを申し込んだものの6月の特典逃してました… 7月 20, 2023)今さっきカードの裏面みてみたらJCBブランドでした・・・けど、そんなに何枚も使わないな。


で、セブンイレブンのカレーの祭典でまだ食べていないメニューでもリピートしようかなって思っていたら、このカレーの祭典のフェア8月14日で終了したようで、セブンイレブンの公式サイトからもページが削除されている・・・


\2500分の買い物・・・冷凍食品とかホットスナックとか少し買う可能性はありますけど・・・コンビニエンスストアーって定価売りだから、ポイ活界隈のインフルエンサーの皆様の間では話題になっていますが・・・一体皆様何を買われるんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

JREポイントプレミアムステージの期限が来るのでどこかにビューーン!申し込みました

JREポイントですが、 大変遠距離な通勤をしていた時期があり、 モバイルsuica定期券の購入だけで一瞬で9000ポイントだかのポイントがたまっている時期があり、 以下3つの条件を簡単に満たしたために、 ポイントランクがプレミアムステージに到達していました。 1,JREポイント ...