メルカードを申し込んだものの6月の特典逃してました…

 しばらく利用していなかったメルカリですが、メルカードの発行特典キャンペーンがあったのでカードの発行をしました。

しかし…これ申し込んだのが6月10日頃だったんですが、その後山形旅行やら何やらで忙しく、全く手をつけていませんでした。
そして、今月になってから思いだして、慌てて利用設定。
とりあえず、入会特典の1000ポイントをゲットしました。
メルカリでの購入は1.9%はなかなかな魅力に思います。メルカリは主に、現在手に入らない本や、実物買うより安い…やっぱり書籍とかを買ってきたことが多いですかね。
そして、今回一番のメルカード発行特典は…50%オフクーポン。いや、上限2000円は大きいです。これは7月分のチケット。
しかし、本来申し込んだ時の得点は6月も50%オフクーポンがあったので…もうこれは失効している。。を
なんとか7月分だけ使えますが、
6月分は上限3,000円と…失効したのは大失敗でした。
あわせて5000円分までオフにできたクーポンでしたが、こういうキャンペーンは計画的に利用しないといけないと…反省点になりました。


それにしても、最近メルカリをさっぱり利用していなかったので、今も何買おうか決めていません。


とりあえず、これ書いてるの旅先の空港からのリムジンバスの中なので、旅が終わったら速攻で考えて買い物したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

JREポイントプレミアムステージの期限が来るのでどこかにビューーン!申し込みました

JREポイントですが、 大変遠距離な通勤をしていた時期があり、 モバイルsuica定期券の購入だけで一瞬で9000ポイントだかのポイントがたまっている時期があり、 以下3つの条件を簡単に満たしたために、 ポイントランクがプレミアムステージに到達していました。 1,JREポイント ...