審査は遅延したけど特典付与は早いAmazonマスターカードをついに申し込む

 Amazonプライムセール…お仕事のピークやら、友人とのワイン会…やらがあってプライムセールは満足に参加できなかったんですが、今回機が熟したと思えたAmazon prime Mastercard(アマゾンプライムマスターカード)の発行を行いました。

常に発行特典は出ているカードではありますが、今回のタイミングで特典のポイントが7000ポイントの提示があり…決めました。(これ、人によって提示されるポイントが違っていて、もっと高いポイントの人もいたようです。)
善は急げということで、申し込み手続きを完了します。審査は三井住友カード…ずっと使っているカードで実績はあるし、ホルダーになっているカードもいくつかあるので…多分問題なく審査が通るかと予想。

申し込みしたのが11日でしたが…即時発行には至らず…更に審査の遅れを知らせるメールも届きました。
そして、17日に審査が完了したようで、Amazonの画面を確認すると…仕事早いですね。発行特典のポイント5000ポイント付与されてました。
あとは、初回利用特典を受けるために利用する必要があります。これは今月中。
更に驚いたのはAmazon Mastercardの審査遅延…お詫びとして500円分のAmazonギフトカードが貰えることに。

まあ、とにかく久しぶりにお得なカード発行特典を受けたのでした。


そらにしても、7月も半ば…手術前の旅行に行くための準備が全く整っておらず。急がねばなりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

JREポイントプレミアムステージの期限が来るのでどこかにビューーン!申し込みました

JREポイントですが、 大変遠距離な通勤をしていた時期があり、 モバイルsuica定期券の購入だけで一瞬で9000ポイントだかのポイントがたまっている時期があり、 以下3つの条件を簡単に満たしたために、 ポイントランクがプレミアムステージに到達していました。 1,JREポイント ...