労働環境が劣悪につき更新ができません

 急激に更新頻度が落ちましたが、ブログに書きたいことが無くなったわけではなく、タイトルの通り師走に入り、劇的に職場の労働環境が悪化して、日々何もできない状況になっています。


具体駅にいうと、異動と上司の安易な派遣工数カットで、昨年と比べて数人少ない状況で仕事の繁忙期を迎えたことにあります。昨年を見るに全員がフル稼働してもハードだったので…そこで数人いないことは明らかに負担が多く、


最近友人知人にメールやLINEをこちらから送ることとか、自宅に届いた郵便物を開けることとか、そういうことすら愚かになっていて…日々舌下免疫療法を忘れないためにしているつぶやきなどもできないことが出てきました。


仙台・鳴子に行ったこと

配当金のこと

キャッシュバックキャンペーンのこと

株主優待のこと

マイレージその後


などなど書きたいことはあるんですが、このような状況で、最近はポイ活なども新しいものには手をつけられていません。


今月は連休がないのと、ハードな状況が続きそうなので、どこか隙を見つけたら更新したいんですが…ちょっと厳しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JREポイントプレミアムステージの期限が来るのでどこかにビューーン!申し込みました

JREポイントですが、 大変遠距離な通勤をしていた時期があり、 モバイルsuica定期券の購入だけで一瞬で9000ポイントだかのポイントがたまっている時期があり、 以下3つの条件を簡単に満たしたために、 ポイントランクがプレミアムステージに到達していました。 1,JREポイント ...