東北に旅行中につき投稿お休みと、えきねっとが大活躍中です。

 旅行中につき投稿お休みします。(そんな許可は必要ないでしょうけど、この旅が終わったら、その内容を書きたいと思います。)


ちなみに、仙台駅に着くなりサンドウィッチマンを拝めるあたりでも東北は感じております。帰りは早めに仙台に戻り、最後のシメの食事をするか駅弁を手に入れて新幹線でいただくかしたいと思います。


ちなみに、配当金入金のお知らせメールなど届きましたが、今は内容を確認する気にならず。


それから、今回の旅のエリア。IC乗車券が使えず、モバイルSuica封印気味なので、えきねっとの使用を駆使しています↑ジーメールの画面でも分かるように申し込みの通知メール来まくってますね。


その辺りのこともまた書きたいと思います。


ああ、あと割と八方塞がりなことがありましたのでそのへんも忘れなければ書きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

北陸応援割第一弾滑り込みで新潟行ってきます

今月の前半にも北陸応援割を利用して富山に旅をしてきましたが…なんと、新潟県の予算がまだ余っていたようで滑り込みで行くことにしました。 ええ、往復交通費と宿が半額になります。 そして、今出発しているので割と、実施期間の際の際にほど近いタイミングです。 それにしても、北陸応援割そのも...