瀬戸は日暮れて…夕焼け小焼けでみなかえろう

今回の岡山駅に行くべく…しかし、リーズナブルに、且つ瀬戸大橋も渡ってみたいということで、高松経由で旅をしていますが…早くも往路。

タイトルと違って、瀬戸大橋を通過したタイミングでは、瀬戸は日暮れて夕波小波…の夕波はありませんでしたが、瀬戸内の島々を遠くに見ながら列車に揺られるのはなかなかよい旅情だなと思った次第であります。
また、うどん県にもどるなり、早速うどんはいただきますし、
四国の酒もしっかりいただきつつ、高松空港行きのリムジンバスに乗り込みました。
ちなみに…ジェットスターはマジで高松空港の最終便なので、時間には余裕がありますが、空港でもうどんを食べるつもりでいます。

この時間の高松空港行きのリムジンバスが予想外に混雑していて、1代目のバスは満席で乗れず…焦りましたが、数分後にもう一台設定されていて事なきを得ました。

また、この度については後日もちろん投稿したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

JREポイントプレミアムステージの期限が来るのでどこかにビューーン!申し込みました

JREポイントですが、 大変遠距離な通勤をしていた時期があり、 モバイルsuica定期券の購入だけで一瞬で9000ポイントだかのポイントがたまっている時期があり、 以下3つの条件を簡単に満たしたために、 ポイントランクがプレミアムステージに到達していました。 1,JREポイント ...